Tuesday, April 5, 2011

Bob Marley.

ずいぶん時間が掛かりましたがようやく描き終えました。
チャリティーというほどの事ではないのですが、
多くの国の人が日本のために募金してくれているのを知り、
少しでも何かできないかと、絵を買ってもらいその全額を寄付しようと考えました。
日本よりもかなり生活が苦しい人達もやってるのを知ると、さすがに。
考えさせられます。
たくさんデマがあるので、実際は分からないですけど、、、。

詳細です。

点描画 Bob Marley 原画 /A4サイズ、水彩紙、水性ペン
15000円(送料はこちらで負担します。)

handpoint@hotmail.com
までご連絡下さい。


全額寄付させて頂きます。
寄付先は検討中ですが、
日本赤十字社、清水国明「小口募金」とか。
購入して頂いた方の希望があれば、なるべく期待にそえるようにしたいと思っております。

どなたかいらっしゃいませんでしょうか?お友達とかでも、、、。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

今回は少しでも多くのひとに購入を考えて頂こうと思い、
自分なりに低価格に設定させて頂いたつもりです。
約、時給500円計算です。
t-shirtsなどのグッズも考えたのですが、
結局、材料費もかかるし、自分の場合その材料費を寄付した方が良いのかなと、、、。
有名な方がやれば別なのですが。



復興までにはしばらくかかりそうなので、今だけじゃなくしばらくのあいだ支援活動が
続くと良いですね。地震、津波、原発、風評被害を受けている人達のために。

戦争が終わらない世界にも目を向けつつ。

_handpoint.
http://www.thehandpoint.com/


No comments:

Post a Comment