Friday, September 16, 2011

サイゾー10月号。



17日土曜日はサイゾー10月号の発売日です。

イラストは前回と一緒です。

今回、町山さんが紹介する映画は「ウィンターズ・ボーン」です。
日本では10月29日より公開。

移民の国アメリカはアフリカ系移民ばかりが貧しいのかと思っていましたが、
アイルランド系の移民が多く住む地区は、今でもアメリカで最も貧しい地域との事。

貧しさが犯罪を生む。生きるために。

尚、紹介されている映画とイラストは まったく関係がありません。

あと後ろの方に、貧乏男子のための実用工作という特集があります。
アマゾンの段ボールで作ったティッシュケースがあったり。
他にもいろいろ作れるみたいです。作ったデザイナーさんのwebアドレスが
掲載されているのでチェックしてみて下さい。
女の子にもありだと思う。たぶん。

是非、書店やネットにてお買い求め下さい。よろしくお願い致します。

No comments:

Post a Comment